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github

atomic (2013/01/05)

流体シム STG。鋭意製作中。 コミックマーケット 83 で頒布したプレビュー版を公開中。

exception conflict (2009/01/01)

コミックマーケット 75 で頒布した、exception のシステムを流用したネトゲ STG。
詳細は専用ページにて。

exception (2007/11/11)

コミックマーケット 73 で配布した物量系 STG。
詳細は専用ページにて。

EmpireTohu (2006/01/09)

テスト版置き場

直方体の組み合わせの超ローポリモデルのキャラが大量に入り乱れて大乱闘を繰り広げる RTS。

DynamicPatcher (2013/06/06)

C++ コードの編集を実行中のプログラムにリアルタイムに反映させる代物。

WebDebugMenu (2013/05/20)

ゲーム屋の間ではおなじみのデバッグメニューをプラウザで実装したライブラリ。

Memory Leak Buster (2012/08/27)

プログラム終了時に、開放されていないメモリの確保時のコールスタックを出す代物。

glSpriteFont (2012/10/22)

OpenGL (3.x) で実装したスプライトフォント。

LazyD3D11DeviceContext (2012/08/06)

D3D11 の render state の変更をバッファリングし、描画やクリアなど必要になった時だけ実際に変更を反映させることで高速化させる代物。詳しくはリンク先を参照。

ground editor (2005/5/13)

名前通り地形を作るっぽいもの。
マウス操作で選択範囲の上下、画像の輝度から地形を作る、等。
EmpireTohu用だけど、mqoやobjで書き出せるので何か他に使い道があるかも、無いかも。
主な使用ライブラリ:wxWidgets+OpenGL

gl_kanji (2004/4/6)

OpenGL で日本語フォントを扱うライブラリ。
BDF フォントを独自フォーマットの RLE 圧縮1bitフォントへ変換して保存しておき、
読み込み時に圧縮を展開して glBitmap で描く。
(独自フォーマットへ変換するツールの)主な使用ライブラリ: SDL+SDL_kanji+wxWidgets